「レビュー」タグの記事一覧

ベルタ酵素ドリンク購入者の生々しい口コミレビュー

ベルタ酵素ドリンクの口コミ

ここでは、ベルタ酵素ドリンクを購入された方々の口コミやレビューを記載しています。 本当に買われた方からの生の声なので、参考にしてもらえばと思います。

【ベルタ酵素ダイエット最終日 】昨日めっちゃ食べたのに・・・

アーモンド効果(バナナ&3種のフルーツ)で割ったベルタ酵素ドリンク

今日でベルタ酵素ドリンクのレビューの最終日です。

【ベルタ酵素ダイエット6日目】今日は王将で超食べすぎた~

マンゴージュース割のベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクでの朝だけ置き換えダイエットの6日目になりました^^

【ベルタ酵素ダイエット5日目】朝起きるのが全然楽になった

プレーンヨーグルトに割ったベルタ酵素ドリンク

あと二日、ベルタ酵素ドリンクでの朝だけ置き換えダイエットの5日目のレビューになります^^

【ベルタ酵素ダイエット4日目】空腹感が気持ちよくなってきた

のむヨーグルトで割ったベルタ酵素ドリンク

今日で、ベルタ酵素ドリンクでの朝だけ置き換えダイエットの4日目の突入です^^

【ベルタ酵素ダイエット3日目】朝の空腹感がなくなってきた

オレンジ100%ジュースで割ったベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクでのファスティングダイエット3日目まできました(*^^*)

【ベルタ酵素ダイエット 2日目】便秘だったのが快便になった

ベルタ酵素ドリンクでの置き換えダイエット2日目になりますよー

【ベルタ酵素ダイエット1日目】甘くておいしいけど空腹感が・・

ワイングラスに注いだベルタ酵素ドリンク

今日からベルタ酵素ドリンクでどれぐらいダイエットできるか、私自ら辛口なレビューも踏まえて挑戦していきたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ