「バジルシード」タグの記事一覧

サワディーバジルシードドリンクのレモングラスの味に驚愕!!

サワディーバジルシードドリンクのレモングラス

サワディーバジルシードドリンクを、前回はマンゴーをアマゾン購入したのですが、今度は楽天でレモングラスを買ってみました。香水にも使われるので、非常に爽やかな香りが特徴です。 レモングラスの効果としては、「リフレッシュ」「整・・・

オーガニックバジルシードをアマゾンで買いました

オーガニックのバジルシード

有機のバジルードを買いましたよ。入っている袋に、食物繊維・ミネラルやタンパク質が豊富!水につけると約30倍にふくらみます・・・って書いてあります。 まぁ、疑ってはないけど試してみますね。

ダイエットならバジルシード!30倍以上に膨らむので超満腹感

真っ白なお皿のに盛ったバジルシード

バジルシードって最近よく目にしますが、けっこう昔からあったんですね~。なんなのかというと、ご存知の通りバジルの種です。ダイエットにも美容にも健康にも効果があります。 水に浸すとチアシードよりももっと

バイキングPが1週間バジルシードダイエットに挑戦した結果!?

バイキングプロデューサーの山本布美江さんが1週間バジルシード生活に挑戦

2015年12月2日放送分のフジテレビ系『バイキング』の「ひるたつ」で、ダイエットに効果的な『バジルシード』が紹介されてました。チアシードは知ってるけど・・・バジル・・なに?知らなーい・・ていう方はよくチェックしてくださ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ