「2015年11月」の記事一覧

【噂の食卓】1週間で-5キロ痩せたダイエットDVDはコレ!

ウワサのダイエットDVDどれが一番やせるのかGP

11月17日放送分のフジテレビ系『発見!ウワサの食卓』で、【大ブーム!ダイエットDVD大検証1週間で-5kg達成はどれ!?】ということでタイトル通り、今まで販売されたダイエット4枚のDVDのなかで、どれがもっとも痩せるの・・・

食べて痩せる!チアシードのオメガ3脂肪酸のすごい効果とは?

透明の器に入ったホワイトチアシード

チアシードってご存知ですか?今ものすごく流行ってますよね。栄養豊富でダイエットに効果があるとのこと。 見た目は、茶色くてツブツブしていてなんだか鶏の餌みたいなんですが、こんなんが栄養いっぱあるんかい!?って言いたくなっち・・・

滝沢眞規子(タキマキちゃん)の美と健康の朝食レシピ!!

ココナッツオイルで焼いた食パンと鶏のささみが入ったサラダと旅行食野菜のスムージー

2015年11月6日放送分の、フジテレビ系「バイキング」で出演されていたのは、ファッション誌『VERY』のカリスマ大人気モデルの「滝沢 眞規子(タキマキ)」さんです。しかも、ご本人のメッチャ大きい豪邸宅に潜入したのは、元・・・

医学博士【日比野 佐和子】院長も推薦するクルミの凄い効果!

たくさんのクルミ

2015年11月6日放送分の、フジテレビ系「バイキング」で紹介されていたスーパーフードの「クルミ」ですが、驚くべき効果・効能が紹介されていました。 クルミをご紹介されていたのは、Rサイエンスクリニック広尾の医学博士、「日・・・

斉藤こず恵さんがチアシードダイエットで4.1キロ減量に成功!!

チアシードを1週間食べ続けた結果体重-4.1kg減って健康状態も改善された

2015年10月27日放送分の『発見!ウワサの食卓』で、1週間楽ちんダイエットSPをやっていました♪楽ちんってところに惹かれますよね^^ ちなみに、斎藤こず恵さんがダイエットにチャレンジしていたのですが、なんと1週間で-

サブコンテンツ

このページの先頭へ