「2015年5月」の記事一覧

ベルタ酵素ドリンクを買いましたよ!!

ベルタ酵素ドリンク

以前から気になっていたベルタの酵素ドリンクを買っちゃいました(*^^*)

酵素はダイエットに効果ない!?

生野菜

そもそも「酵素」ってなんなのよ? 例えば、食べたものをエネルギーに換えたり身体を動かしてくれたり、体内の

有酸素運動と無酸素運動の違い

汗を拭く女性

運動にはですね、有酸素運動と無酸素運動があるのですが、ダイエットしたいなら有酸素のほうが有効ってよく言われますよね。 もちろん痩せるためには欠かせませんね。 でもですね、無酸素運動も大事なんですよ(*^^*) なんで大事・・・

食物繊維を積極的に摂って糖化を防ぐ

ホットケーキ

糖質ってがどんなものに含まれてるのかとうと、甘い食べ物だけに含まれているのではなく普段あなたがいつも食べている食材に必ず

実はダイエットにチョコレートは効果的だった!?

チョコレート

チョコってダイエットしている人にとって御法度だと思いますよね? おいし~んですよね、特に体が疲れているときってなんだか一口欲しくなりませんか? でも、食べてしまうと太る原因になるっていうイメージのチョコですがそれが違うん・・・

白湯ダイエットは超手軽で簡単です

陶器のコップに入った白湯

白湯(さゆ)ってダイエットにもなるし、美肌効果も期待できるすぐれものなんですよ。 あるモデルがスタイルをキープするために白湯を飲んでいたり、一番有名なのは嵐の松潤が、

ベルタ酵素ドリンクはまさに栄養満点のジュースですね

栄養満点の酵素ドリンク

数あるダイエットの中でも、酵素ドリンクダイエットは私がオススメするダイエットのひとつですね。どんなダイエット法なの?・・・と思われるかもしれませんが、いたって簡単なんですよ。 例えば、

サブコンテンツ

このページの先頭へ