「ダイエットの豆知識」の記事一覧

痩せやすい体質にする!基礎代謝を上げる5つの方法

以前履いていたジーンズがぶかぶかになるほど痩せた女性

最近なんだか運動しているのに体重が落ちない。。。 落ちないどころか、食べる量を減らしているのに太る一方。。。

食べてきれいに痩せる!食べてないのに痩せない3つの原因

スプーンで食べる女性

ダイエットといえば、あなたならまずなにを想像し実行しようとしますか? そうですね、食べ物をできるだけ控えることをするかと思います。 でもそれって、ものすごく辛いですし続かないですよね? こんな経験があると思います。

良い睡眠はダイエットに効果的!不眠解消の5つのポイント

熟睡する女性

なんでこんなに運動しているのに痩せないの? あ~痩せの大食いの人がうらやましいぃぃぃ あたしも食べても太らない体質になりたいなぁ

生理後2週間はダイエットの結果がでやすい

チャンス

普段の食欲はいわゆる普通ぐらいなのに、月に1度食べ物が食べたくて仕方ないときってありますよね? そうです、生理前か生理中ですね。

果物って太る!?太らない!?どっち?

フルーツの盛り合わせ

突然ですが、あなたはフルーツは好きですか? え? 好きだけどあまり食べないようにしている? 太っちゃうから・・・!? そんなこと思っているなら今日から我慢しないで食べてください^^

有酸素運動と無酸素運動の違い

汗を拭く女性

運動にはですね、有酸素運動と無酸素運動があるのですが、ダイエットしたいなら有酸素のほうが有効ってよく言われますよね。 もちろん痩せるためには欠かせませんね。 でもですね、無酸素運動も大事なんですよ(*^^*) なんで大事・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ