「未分類」の記事一覧

私なんだか臭ってる!?ダイエット臭の原因と予防策とは?

脇の臭いに鼻をつまむ女性

ダイエットして順調に体重も落ちてきたのに、旦那から最近なんかお前クサいぞっていうショックの一言(泣)実は、ダイエットのやり方を間違ってしまうと誰にでも起こり得ることなんです。 それでは今回は、ダイエットで痩せてきてからの・・・

甘いのにカロリーほぼゼロ!希少糖使用のヨーグルスタンド

コカ・コーラから発売されているYOGURSTAND(ヨーグルトスタンド)のピーチとパイナップル

2016年4月4日に、日本コカ・コーラから発売されたヨーグルスタンドを飲んでみましたよ(*’ω’*)このドリンクの特徴は、自然界には存在量が少ないといわれている○○○が使われてるんですよ!!

オーガニックバジルシードをアマゾンで買いました

オーガニックのバジルシード

有機のバジルードを買いましたよ。入っている袋に、食物繊維・ミネラルやタンパク質が豊富!水につけると約30倍にふくらみます・・・って書いてあります。 まぁ、疑ってはないけど試してみますね。

医学博士【日比野 佐和子】院長も推薦するクルミの凄い効果!

たくさんのクルミ

2015年11月6日放送分の、フジテレビ系「バイキング」で紹介されていたスーパーフードの「クルミ」ですが、驚くべき効果・効能が紹介されていました。 クルミをご紹介されていたのは、Rサイエンスクリニック広尾の医学博士、「日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ